キッズ時計


プロフィール

マロ

Author:マロ
S57.2.8生まれ
A型 157㌢
結婚して長野県須坂市在住
H19年5月のの誕生
H22年1月ねね誕生
おっちょこちょい


↓↓好き↓↓
★SHAKALABBITS
 YUKIちゃん

★ムチャチャ・ムチャチャねね・ヒスミニ

★バンビ

★ピンク

★ニコちゃん

★ドット


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも一覧


カテゴリ


ブログランキング参加してます


クラウン


まとめ

★twinkle jewel★

                   子供たちとの日々とハンドメイドの日記です
埜乃、風邪みたーい
今日朝、時に起きてすごい鼻づまりで、ボズボズいって
けど鼻水も出てー・・・って
おっぱいも飲めない感じだったから
今日の朝すぐ小児科へ。。。

シロップの薬もらって飲ませて
今ねんね中だけど
やっぱり鼻出てます

すっごくかわいそうでかわいそうで
さっきもコンコン咳しだしたと思ったら
おっぱい吐いちゃったし。。

とりあえず様子見


スポンサーサイト

コメント

■ 

ののちゃん、辛いところだよね(;;)
熱とかは出てないのかな。。。
最近また寒くなっちゃったもんね。。。
マロちゃんも看病無理しないでね。

早く治るよう祈ってます。。。☆

■ 

ののちゃん、大丈夫?
ほんと鼻がジュルジュルなのって見てるだけでも可哀相だよね・・・
みおもまた鼻水が出始めてる( ̄□||||!!
まだまだ寒い日が続くからお互いに悪化しないといいよね。
ほんと、お大事に。

■ 

あこさん
 そうなの。熱はないんだけど鼻水止まんなくって!!(涙
 マロ、結構風邪移りやすいから気をつけなきゃー!!

みんみさん
 みおちゃん、どんなですか??
 みおちゃんもなかなか風邪続きだね。。
 ほんっとお互い早くよくなるといいね♪

■ 

ののちゃん大丈夫?
鼻詰まったり、咳コンコンしてると辛いよね。。。
うちもやっと、鼻ったれ小僧が落ち着いてきたよ。
早くよくなるといいね。
マロちゃんも、気をつけてね^^

■ 

あおさいさん
 久々おっぱい吐いたの見たからビックリした!!ほんっと辛そうで。。
 あおさいさんとこのチビちゃんも結構長く続いてたね!
 早く元気んなってほしいね♪

■ 

ののちゃん、風邪ひいちゃったのね・・・
この時期、風邪を引かないほうが難しいよね。
辛い思いをしてるののちゃんをそばで見てるマロちゃんも辛いよね。

早くよくなりますように☆

■ 

タマちゃん
 ほんっと辛そうな顔でケホケホしてるの見てるとかわいそうでかわいそうで。。
 最大限のことはしてあげたいね!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://marostarmaro.blog121.fc2.com/tb.php/92-64d65352

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


