キッズ時計


プロフィール

マロ

Author:マロ
S57.2.8生まれ
A型 157㌢
結婚して長野県須坂市在住
H19年5月のの誕生
H22年1月ねね誕生
おっちょこちょい


↓↓好き↓↓
★SHAKALABBITS
 YUKIちゃん

★ムチャチャ・ムチャチャねね・ヒスミニ

★バンビ

★ピンク

★ニコちゃん

★ドット


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも一覧


カテゴリ


ブログランキング参加してます


クラウン


まとめ

★twinkle jewel★

                   子供たちとの日々とハンドメイドの日記です
今月28日土曜日に幼稚園の運動会があります。

ノノは最後。ねねは初。


そこで
年長さんは何かしらの大役が与えられるんだけど、

ノノは白組の綱引きの大将になりました


いや、綱引きが強いわけじゃないんです。。。


綱引きをする前に前に出てきて、掛け声をかけて団結するゾ的な役


ノ「かまえてッ
みんな  構えの体勢になります

ノ「さーいくぞーえいえいおー
みんな  「えいえいおー


どうやらこの掛け声だけのようですが(本人談)


あの性格だし、やってそ~~~~~~www


ただ、あの性格だから、案の定、初の綱引き練習のとき、

ノ「かまえて

ノ「・・・なんだったっけ?笑」



だったようでwwwww爆



先生からは「それからはちゃんと出来てるよ~」とは言われたものの、

超心配


親が親なら、子も子で、(もうここは自省してますw)

本番なにかやらかしそう




あーーー心配だけど楽しみww




そうそう、運動会といえば、
昨日小学校で、来入学児のかざぐるま拾いがありました


うちの幼稚園だけ体操着で参加。。。


ノノが行く小学校はほとんどが高○小学校隣接の高○保育園の子が大半なので
超目立ってましたww
(やる気まんまんww)

拾った風車が壊れちゃっていたようで、
すぐ先生に言えたようです

友達もできたようですwwww




あと、先日実家のジジババがらランドセル買ってもらいました~


DSC02631.jpg
じゃ~ん


DSC02633.jpg
じゃ~ん


DSC02635.jpg
じゃじゃじゃーーーーーーーーーん


DSC02634.jpg
じゃじゃじゃじゃーーーーーーん





ジジババ、ありがとーーーーーーー




8月上旬、高山まつりに行ってきました

DSC02619.jpg

結構盛大

いいなー踊りたいなーwwwwwwww


まつりというまつりに久しぶりに行ったような・・・


お兄ちゃんにボールすくいしてもらって~


輪投げして~


かき氷食べて~


無料豚汁食べて~
DSC02614.jpg

DSC02615.jpg

大満足

お兄ちゃん家に帰宅して、
焼きそばとかいろいろ食べて~

高山花火が微妙に見えるくらいだったから
お兄ちゃん家でみんなで花火


楽しかったよ~~~~~~~~



この夏お兄ちゃん家にお泊りもしてノノネネも大興奮でしたッ







 | BLOG TOP | 


