キッズ時計


プロフィール

マロ

Author:マロ
S57.2.8生まれ
A型 157㌢
結婚して長野県須坂市在住
H19年5月のの誕生
H22年1月ねね誕生
おっちょこちょい


↓↓好き↓↓
★SHAKALABBITS
 YUKIちゃん

★ムチャチャ・ムチャチャねね・ヒスミニ

★バンビ

★ピンク

★ニコちゃん

★ドット


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも一覧


カテゴリ


ブログランキング参加してます


クラウン


まとめ

★twinkle jewel★

                   子供たちとの日々とハンドメイドの日記です
夏休み、パパともお休みが合ったため、
黒姫の方に行って来ました

目的は「とうもろこし街道」

友達から今まで聞いていた話だと、「小林農園」さんがいいということで
そこを目的に行ってきました

途中行きすぎでしまって信濃町の道の駅へ

山の方なのでお弁当を持って行ったんだけど、

道中雨になってしまって・・・


結構な土砂降りの中、道の駅の外の机のところでお弁当をたべました


けどさすが信濃町寒い風邪引いちゃう


ちょうど車の中に子供達のはカーデ入れてあったのでとりあえずホッ


道の中の食堂のラーメン、おいしそうだった~ww


道の駅でパンフもらっていざ出発

脇道に進んで少しすると小林農園発見雨もあがってよかった

DSC02611.jpg

焼きとうもろこし1本200円


お弁当食べてすぐだったのでとりあえず3本購入


と思ったら「おまけ~」と持ってきたのはプラス小さめとうもろこし3本
DSC02605.jpg


小さめと言っても普通サイズがでかいから小さめサイズが普段食べてるようなサイズww


おいしいけどおなかいっぱいサービスの漬物も美味
お店周りのお花もいい香り~
池には鯉が

ノノとお店の人の
ノノ「ねー!このジュースいくら~?」(勝手にテーブルんとこ持ってきたよね、ここんちの孫か!)
お店「100だよー!」(え!コー○のちいさいジュースが100円!高!まあしょうがないw)
ノノ「はい、100円!」
お店「(池に)落ちないようにねー!」
ノノ「はーーーーい!」

掛け声にこれ以上ノノが何か言わないかハラハラしたけど楽しかったですw

DSC02613.jpg


いや~すごい!見渡すかぎりとうもろこし畑


来年も来たいナ





どんだけ更新が劣ってたやら・・・(笑

幼稚園の夏祭り、延期になった後、翌日結局できました

ギリギリまでバイトが入っていたので必死ww
役員の時間ぎり間に合いました
けどノノネネの甚平着せるのはできず、結局旦那に着せてもらい、
幼稚園で友達に帯をやってもらいましたありがとう


DSC02581.jpg

DSC02589.jpg

DSC02592.jpg

役員で早く行ったはずなのにすでに遊んでる~~~~~~~
旦那と行ってよかった。。。

友達とオソロで作った甚平なのに集合写真に間に合わなかったわたし。
超残念
旦那のスマホでは見たケド、かわいかったー

途中から遊びに参加したけど、ノノネネばらばらの所に行くので
1人につき親1人になってしまいましたwww
超自由人(ノノがね!)

最後カッタカタの踊りを(役員は率先してやってねと言われていたので)
大胆に踊ってやりましたwwwwwwwwwww


バタバタしていたけどノノは最後ということでいい思い出になりました




 | BLOG TOP | 


