キッズ時計


プロフィール

マロ

Author:マロ
S57.2.8生まれ
A型 157㌢
結婚して長野県須坂市在住
H19年5月のの誕生
H22年1月ねね誕生
おっちょこちょい


↓↓好き↓↓
★SHAKALABBITS
 YUKIちゃん

★ムチャチャ・ムチャチャねね・ヒスミニ

★バンビ

★ピンク

★ニコちゃん

★ドット


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも一覧


カテゴリ


ブログランキング参加してます


クラウン


まとめ

★twinkle jewel★

                   子供たちとの日々とハンドメイドの日記です
須坂おまつりの花火が26日にありました

家が標高が高めの方にあるので
2階から見えるのですが
今回花火が打ち上げられる百々川の近くに住んでる友達Tちゃんが誘ってくれたので
車をTちゃんちに停めて歩いていきました
なんせ専用の駐車場は料金千円もするからね


初めて行ったけど賑わってて楽し~い

出店も出ててさっそくかき氷を買いました

カップがねねが大好きなぱんだ柄で可愛かったんだけど・・・


マロがカップを壊しちゃって

ねねはぐずらず泣かずに「いいよ」って言ってくれたのが
余計にむなしく感じちゃって申し訳ない気持ちで今もいっぱいです

花火が始まるとす・すごーーーーーーーーーーい

でかい豪華

ネネも大きい音に泣くかなとちょっと心配だったけど
泣かずに「たまや~」と元気一杯喜んでました

花火が終わると出店でおでん食べて満腹で帰りました





次の日は幼稚園の夏祭り。


午後になると雲が怪しくなり、ぽつぽつ・・・


3時ごろには大雨雷

こりゃむりだわ・・・




4時半の連絡網、案の定来ました。


中止~~~~


5時半には雨も止んでたけど園庭もぐちゃぐちゃだったんだろうな。



で、今日に延期になりました。
うん、多分予報だと今日は大丈夫

どうか夕方夏祭りにいけますように★゜。・:・。、・:☆




私立恵比寿中学って知ってますか


最近めっきりノノネネ(マロも?)でエビ中にハマっちゃってます


そしたら


今日から


サークルKで


サークルK×エビ中コラボーーーーーー



て、若干オタク化してますwwwwww

だからか、七夕のトキ、クラスのみんなが○○(職種系)になりたいってあったのに
のの、「アイドルになりたい」だったからな~www
まあ職種ではあるけど全く現実的ではない感じッww



なんか、コラボ商品を2つ買うとノートが貰えるとかで、
ノノネネ欲しがってます
mono179569_pho01.jpg


こりゃサークルKに走るしかないww
いや、走ってくださいwwwwwww




エビ中はももクロの妹分らしくて、9人組です

ノノネネ出席番号6番のぁぃぁぃにハマって
車の中でもネネは「ぁぃぁぃにして~」(音楽を)と言ってますww

なんか歌も子供が覚えやすいんですよね

よかったら聞いてあげてください^^


とか言いつつ、ゲオになかったからねwwwwww(爆
店員さんに「私立恵比寿中学ってないですか?」って聞いたの
恥ずかしかったーーーーーーーーwwwww


ま、とりあえず今日は友達が働いてるサークルKに走ってみるかw



DSC02580.jpg

そんなこんなでこんなの作りました
でかかぼパン



そしてこの前動物園に行ったらちょうどやってた
ワオキツネザルの檻の中に入れてふれあえるというやつ~

DSC02577.jpg
かわいかった~~~~~~~~~
ネネは超ビビッてたけどねッ



ねね試着~

DSC02552.jpg



Tシャツの上からで失礼しますww

本人、きゃり~ちゃんになりきってますwwwwww


90で作ったから若干でかい
(3歳半なるのに普段85くらいがちょうどいいというww)



これからカチューシャとパニエ作らなきゃ


夏祭りまで3週間、がんばるぞー


ポチしてね♪



ハンドメイドネタなので興味ない人はスルーしてください。



うちにはロックミシンがありません。


ハンドメイド作家さんたちはロックない人はどう処理しているのでしょうか


普通のたちめかがりだとほつれる


今まで作っててそんなほつれるってなかったけど・・・


やっぱりロック買うべきか。

たちめかがりからのジグザグをやればいい

アレルギーとかかぶれとか言われたらもう無理。
どうしようもないし、そんな加工処理ってあるの
やってないでしょそこまで。


悩悩悩。。。。。。。

 | BLOG TOP | 


