キッズ時計


プロフィール

マロ

Author:マロ
S57.2.8生まれ
A型 157㌢
結婚して長野県須坂市在住
H19年5月のの誕生
H22年1月ねね誕生
おっちょこちょい


↓↓好き↓↓
★SHAKALABBITS
 YUKIちゃん

★ムチャチャ・ムチャチャねね・ヒスミニ

★バンビ

★ピンク

★ニコちゃん

★ドット


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも一覧


カテゴリ


ブログランキング参加してます


クラウン


まとめ

★twinkle jewel★

                   子供たちとの日々とハンドメイドの日記です
日、幼稚園の「小さな音楽会」が
メセナホールにて行われました


DSC02480.jpg
ネネはマスクでインフル予防(この時期いつもインフル流行で怖いのです)

DSC02476.jpg
一番端だったので真正面の席ゲット


スカート、お友達と柄違いの形オソロで作りました
初めてのサーキュラースカートww

いや~3日間あたりで作り上げました
なんせ夜はすぐ眠くなるしアハハ
結局前日友達がギャザー寄せ手伝ってくれて間に合いましたwww


音楽会、ノノは今年は鉄琴でした
先生にはじいて音を出すと教えてもらったようで、
すごい上からはじいてましたwww
けど上手にできていました^^

去年はなんせ、すずなのに真横がタンバリンだったせいか、
タンバリンの振り付けですずを鳴らしてたりしいてたので
すごく心配だったのですww

歌も大きい声で上手に歌えてました

年長さんの演奏歌を聞いて、
来年あんな迫力ある演奏、気持ちがこもった歌が
できるのかな~とこれまた期待を不安でいっぱいですww

上手にできたねのご褒美と、マロの○○歳の誕生日祝いもあって、
ノノの大好きな「けん」を希望されたので行きました
おいしかった~


では友達の結婚式が来週なので
それまでにネネにオソロでスカート作ってあげなきゃ


 | BLOG TOP | 


