キッズ時計


プロフィール

マロ

Author:マロ
S57.2.8生まれ
A型 157㌢
結婚して長野県須坂市在住
H19年5月のの誕生
H22年1月ねね誕生
おっちょこちょい


↓↓好き↓↓
★SHAKALABBITS
 YUKIちゃん

★ムチャチャ・ムチャチャねね・ヒスミニ

★バンビ

★ピンク

★ニコちゃん

★ドット


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも一覧


カテゴリ


ブログランキング参加してます


クラウン


まとめ

★twinkle jewel★

                   子供たちとの日々とハンドメイドの日記です

こんにちは。


実はここ2週間、病んでました

ノノが14日から咳をし出し、
21日に悪化して町医者に行ってたケド須坂病院へ

熱が夕方からどんどん上昇していって、夜中は咳で寝れず
朝の4時ごろやっと寝れるようです

今日になり、やっと咳も少し落ち着きました。
ずっと1日中咳をしてるのがこれだけ続いて、
本人も体力が・・・限界・・・

マイコの検査は陰性だったけど、あんまりにも薬が効かないので
マイコ対応の抗生剤に変えたらちょっとはよくなったような・・・

マイコの疑いということで幼稚園も今週いっぱいお休みをもらいました。
30日に状態をみるということで再診予定。
ここでよければ登園許可がおりるとのこと。

あー。
長らく風邪引かないで、咳からの悪化も距離を置いていたのに。。


その間マロものどが痛いのから高熱が出て
すごい寒さとダルさで動けず。

旦那の両親にお世話になり、病院に連れてってもらったり、
ノノネネを見てもらったりと助かりました。
よくなってきたと思ったら動けないほどの頭が割れそうなくらいの頭痛・・・
もうてんやわんや


巷では胃腸炎やら、早いトコではインフルエンザが流行ってきたようですね。

あー冬ってヤダ


10月・・・

DSC02353.jpg
ねねがセンターの集まりで消防署見学に行きました
はしご車が気に入ったようで、ずっと上に乗っていました。
マロ的にははしごの上に登ってみたかったです
消防士さんの服を着せてもらったりと楽しみました


DSC02361.jpg
組でやったハロウィン
小学生の子もちゃんとみんな仮装して家をまわって、お菓子もらって、かわいかった~
ちゃーんと「トリックオアトリート!」って本格的でした^^
楽しいイベント考えてくれてありがとうございました



DSC02387.jpg
地域のガス展へ
ご近所の方がここのガス会社で働いていて、なおかつノノの幼稚園のお友達のパパが働いていて、
おいしいもの食べれたり、射的やビンゴで遊べてとっても楽しかったです
お友達にも会えてノノも嬉しかったようです
★ちなみにこのジャンバースカート、友達の子と6人で形オソロで作りました★
 それぞれの姉妹でちゃんとぽくなるから不思議^^

DSC02356.jpg



秋はイベントがたくさんで、無料なイベントにはひょこひょこ行くんだけど、
絶対お友達に会えるから楽しい楽しい

そして、今月11月の社会福祉協議会の表紙にメセナホールで行われたイベントに
行ったトキの写真に・・・
のの、ちゃっかり脇役なのにど真ん中に写ってましたww
須坂の方、捨ててなかったらご覧くださいwww


 | BLOG TOP | 


