キッズ時計


プロフィール

マロ

Author:マロ
S57.2.8生まれ
A型 157㌢
結婚して長野県須坂市在住
H19年5月のの誕生
H22年1月ねね誕生
おっちょこちょい


↓↓好き↓↓
★SHAKALABBITS
 YUKIちゃん

★ムチャチャ・ムチャチャねね・ヒスミニ

★バンビ

★ピンク

★ニコちゃん

★ドット


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも一覧


カテゴリ


ブログランキング参加してます


クラウン


まとめ

★twinkle jewel★

                   子供たちとの日々とハンドメイドの日記です
先日、待ちに待った幼稚園の夏祭りがありました

DSC02102.jpg
そう去年のに帯+リボンを追加したってもの

今年はチャマも偶然休みだったということで4人で行きました
いや~ののは着いて早々にうんていやろうとしたりうろうろしたり、
着崩れまくり~~~~~

ねねもうろうろして、ほんっと1人だったら見切れなかったww

しかもリボン作ったにもかかわらず
後ろ姿を撮るのを忘れ・・・
友達4人で作ったのにみんなでそれ忘れるとはww


27日に住んでる組の夏祭りがあるので
そのときののねねだけだけど撮ります


20日に須坂市の花火があったのに
その日に限ってすごい霧
雨天決行のため、霧と煙の中遠くで光ってるな~程度で花火が打ちあがってました
高額だろうに、もったいな~~~~~~い





さてさて、先日の連休に新潟の専門学校の友達Tの結婚式がありましたオメデト
仲よかった子なのでほんっとに幸せになれてよかったよかった
毎回ですが、終始涙涙で感動でした
旦那さん、初めでお会いしたんだけど、がっちりしていて、けど笑顔がすてきで、
優しそうで2人を見ているといい意味で漫才夫婦のようでした
Tもいつも以上にかわいくて、きれいで、ドレス姿が似合ってました

おなかにベビチャンがいるとのこと、
女の子ってのをその週の木曜に聞いて、
すぐさまベビチャン用品を製作
マロにできるのはこれくらいしかない



・・・ということでDSC02095.jpg
スタイとブルマとチューリップハットを作りました
ベビチャンにどんな格好させたいとか聞いとけばよかった~
ブリブリの方がかったかしらとか


で、続いてネネのチューリップハット
DSC02134.jpg
DSC02132.jpg
かわいくできた~
ちょっと裾ブレード?のが失敗したけど、ま、よく見なきゃわかんないでしょ

ワンピも作りました(ののねね用)
DSC02135.jpg



DSC02137.jpg
裏側ハートぼたん

ねねは型紙が100でとったらガホガホでww
アドバイスによって袖口にゴムをたしてみました。





ブログ書いてないうちにいろいろあったのでぱっぱと載せますww

DSC02086.jpg
参観 夏祭り用のボンボンを作りました。

DSC02078.jpg
NPIC(体育教室)変な顔w

DSC02073.jpg
幼稚園の手作りキッチンで作ったちまき

DSC02080.jpg
ねねと行った幼児食講座(初の託児を体験)



とまあブログズボラ癖が付いてましたww

明日は幼稚園終業式。
明後日から夏休み。
8月に実家行くけど、他毎日どこ連れ出してあげようか悩みますw

 | BLOG TOP | 


