キッズ時計


プロフィール

マロ

Author:マロ
S57.2.8生まれ
A型 157㌢
結婚して長野県須坂市在住
H19年5月のの誕生
H22年1月ねね誕生
おっちょこちょい


↓↓好き↓↓
★SHAKALABBITS
 YUKIちゃん

★ムチャチャ・ムチャチャねね・ヒスミニ

★バンビ

★ピンク

★ニコちゃん

★ドット


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも一覧


カテゴリ


ブログランキング参加してます


クラウン


まとめ

★twinkle jewel★

                   子供たちとの日々とハンドメイドの日記です
日曜日、マロがバイトお休みだったから
須坂の田中本家という観光名所のところで
感謝祭なるものをやってるというので行ってきました

きのこ汁・おもちのふるまいをいただきました~

120415_121430.jpg
おもちおいしくパクパクしてました~
120415_123401.jpg
名物「巨峰ソフト」
120415_123304.jpg
張り紙に「巨峰ソフト 小さめ」と書いてあったけど
普通サイズでネネが持つとでかいww



ずっと先週は幼稚園も半日で、
そこからのお友達のお家おじゃま~だったので
帰ってくるなり「今日はだれんち行く」の嵐

今週からは午後もあるので2便バスのノノは遅いお帰りに・・・
けどきっとまた「どこか行こう~」と言うんだろうなと
須坂動物園の年パス買いました
大きい遊具があるのでこれから常連なりそうw


さて、次の土日は遠藤酒造蔵の蔵まつり
お酒の試飲など出店も出てまた賑やかそうです

それにしてもまったくつぼみ状態の「さくらまつり」
早く開花して満開にならないかな~GWあたりになりそうです
BBQしたいッッ



ああ・・・
またご無沙汰ww

充実した新潟帰省を終え、
また普段の生活に戻りました

ののは始業式から1週間ほどは午前上がりなので
午後は大抵お友達のお家に遊びに行っています

担任の先生はなってほしい先生でした
家庭訪問では年少のときのクラスの子が少ないクラス編成となったため
馴染めるか心配ってことを相談しました

けど「自己紹介も一番大きな声で言えてたし、違うクラスだった子ともプリキュア遊びしたりして
大丈夫そうですよ^^」
とのこと。

ホッと安心しました




ネネは帰省後から前より喋るようになりました

が、だんだんと魔の二歳児化してますww

「やら!」「やら!」

あ~~~~~~~~~~~~~~~~
来た来たヤダヤダ期



おとなしくなるかなとお天気悪い日
DVD借りに行ったら
シュガーバニーズがお気に召したのか
やたらと「ふるーる!ふるーる!」(シュガバニのフルールっていうのを借りました。)
と要求
返しに行ったらまた「ふるーる!ふるーる!」
あ~~~~~~~~~~~
借りなきゃよかったwwwwww



5月、ののは5歳です
こちら長野では白樺リゾート池の平ホテルのCMで
プリキュアのお部屋もあるよ予約受付中!
みたいなのが流れてます。

ののはお誕生日に行く気まんまんそうですが
そうはいかない家庭の事情ww

まあなんかしら少しでもお祝い考えてあげなきゃww




7月には友人の結婚式おめでとう
仲いい子なのでほんと嬉しいです

ワンピ新調したいな




 | BLOG TOP | 


