キッズ時計


プロフィール

マロ

Author:マロ
S57.2.8生まれ
A型 157㌢
結婚して長野県須坂市在住
H19年5月のの誕生
H22年1月ねね誕生
おっちょこちょい


↓↓好き↓↓
★SHAKALABBITS
 YUKIちゃん

★ムチャチャ・ムチャチャねね・ヒスミニ

★バンビ

★ピンク

★ニコちゃん

★ドット


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも一覧


カテゴリ


ブログランキング参加してます


クラウン


まとめ

★twinkle jewel★

                   子供たちとの日々とハンドメイドの日記です
友達Mちゃんにベビちゃんが生まれましたー
ちっちゃくてかわいかった~~~~~~
ちょうど同じ日に帝王切開だった近所の人となんと
隣ベットだし
おめでとう


9月25日に小布施ハイウェイオアシスでフリマがあって行ってきました~
なんの収穫もなかったんですが、
そこにいた軽業パフォーマー「健山」って人がすごすぎました
最初はなにげなしに見てたんですが、
自分の背より高く小さないす?を積んでそこを跳び箱のように跳んだり、
バスケボールの上に小さな板を乗せてその上で逆立ち?したり、
も~すごすぎてだんだん応援するようになって
最後はノノネネマロで「がんばれ~~~~↑↑」の大声声援ww

気になった方、ぜひカレを応援してあげてください
sub2_ALBUM_IMAGE_5.jpg

sub2_ALBUM_IMAGE_16.jpg

sub2_ALBUM_IMAGE_4.jpg

http://www.h2.dion.ne.jp/~tyarenzi/




さてさて、10月1日(土)はノノの幼稚園の運動会です
ネネも旗拾いで参加予定
ノノ、上手にぐるぐるどっかーん踊れるかな・・・
かけっこ、転んで泣かないかな・・・
閉会の言葉、ノノあんず代表でM君と言うらしぃ。。。ぅわあ
シンパイやら不安やらマロの方がドキドキです
幼稚園の前通りかかった人、
「ノノがんばれ~~~~~~」と声かけてあげてくださいww


そして10月2日は前日記にもあったのぶクンの1ヶ月忌(?)
バイト夜までだったけど夕方までにしてもらいました
どうしても参加したいし、また前のようにこれからは後悔とかしないように
まさに友達の輪です




そんな中余った布でノノネネおそろスカート作りました
DSC01671.jpg

マロ、ニット系はダメなので、これくらいでそろそろハンドメイドは今期終盤入りそうですwww
その前にボロボロの障子(ネネが突いた)を排除してのれん作らなくちゃ~~~



初のかぼちゃパンツを作りました

かぼちゃ1
左足裾失敗ギャザー寄せもうまくいかなかった
ま、履けば分かんないでしょ
けど思ってたほどかぼちゃパンツは難しくなかった
もう50センチあるから同じの作っちゃおうww


美容師
夜の美容師さんごっこ

マロもいいかげん美容室行かないとヤバいー

今年の夏は始めての幼稚園での夏祭り!

のね甚平1

初めて甚平ドレスを作ってみました
友達と色違いで作ったのでみんなで集まるとすっごくかわいい

今年は地区の組での夏祭りをはじめてやって
とっても楽しかったです
カメラ担当になって後日夏祭り日誌を作って配りました




研修の先生と1
↑幼稚園ブログより画像拝借
研修の先生と★
のののクラスを担当したわけじゃないのに
一緒に遊んだりしてくれた「おにいちゃん先生」が好きだったらしい笑

ねね牛乳2
ねねは牛を見に牧場に行きました
牛にはビビって大泣きしてたけど
その後の牛乳とアイスタイムはすっかりご機嫌・・・笑笑


今年は風邪も引かず充実した夏でした
満天の星を探そうとも空は見ない
この街に慣れた証か見放してるから
降り注いだ光は君といた宇宙
鮮明に出会える
ほんの一瞬浮かべた笑顔だけで
涙は止まるんだね
撫で下ろした指掴めずに
空を切り裂いた
有意義な時を過ごそうとも夢を見てる
心ごと吸い込まれた 砂漠の止まり木
飛ひ立つ前に羽根休め風が遊ぶ
一緒にくぐって
同じ空を分け合えたなら
優しくなれるのかな
どんな場所で耳を塞いだって
君を必要としていた
満天の星を濁らせた目にまばゆく
この街の輝きに負けない ひとつ星
ほんの一瞬浮かべた笑顔だけで
涙は止まるんだね
撫で下ろした指
胸に強く押しあてた



強かったよ!
優しかったよ!
君はいい男だ!


当時友達もいなかったマロと
まるで今までも友達だったかのように
すぐ仲良くしてくれた


埜乃もわが子のように可愛がってくれた
貰った服は最高の宝物だよ


明るい場が好きだったよね
一番のムードメーカー
だからなるべく笑顔でいるようにするよ
悲しんで悔やんで泣いてばかりだけど
きっとそれじゃあ君が悲しいから


“You are always here. ”




ありがとう!のぶ!



 | BLOG TOP | 


