キッズ時計


プロフィール

マロ

Author:マロ
S57.2.8生まれ
A型 157㌢
結婚して長野県須坂市在住
H19年5月のの誕生
H22年1月ねね誕生
おっちょこちょい


↓↓好き↓↓
★SHAKALABBITS
 YUKIちゃん

★ムチャチャ・ムチャチャねね・ヒスミニ

★バンビ

★ピンク

★ニコちゃん

★ドット


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも一覧


カテゴリ


ブログランキング参加してます


クラウン


まとめ

★twinkle jewel★

                   子供たちとの日々とハンドメイドの日記です
全員が完全復活した後、
4月6日に入園式がありました

入園式1

支度を早くから支度をし終えて
待ちに待った幼稚園へGO

入園式2

入園式3

ののは「あんず組」
長野(北信は特に)あんずが名産なんです
あんず組って珍しいですよね
もう1クラスは「たんぽぽ組」と普通なんだけどッ

式の後、クラスに入って先生の自己紹介~お名前呼び
ちゃんと大きい声で「はーい」と言えました
手遊びの後お帰り
義両親のお家でおすしをご馳走になって帰りました




そうそう、4月3日に須坂の有名な雛人形、
今年も行ってきましたよ~

おひなさま

この日のみ須坂市民無料の券を持っていたので
行って入ってカメラ忘れたのに気付いて
午後また行ったという。。。(苦笑。。




ここ3月、ウチの子たちは・・・

のの肺炎で入院

退院したと思ったら

ねねクループ(喉頭炎)で入院


魔の3月となりました


ねねも退院したと思ったらマロが胃腸炎の症状・・・

チャマはボードに行っちゃって
家で死ぬように横になっていました(動けないんだもん。。
幸い、義理母さんが駆けつけてくれて
ののを義両親のお家でお世話になったんだけど
午後ののが発熱

その後も数日間、午後になると39度近くの発熱を繰り返し、
やっと3月末に全員復活








4月に入り、6日にはののが入園式です
普段家にいると「ママー○○行きたいー」「ママー見てー」「ママー来てー」
と、相手するのが正直めんどくって(笑

とかいいつつ、入園しちゃうと静かで寂しくなったりするんだろうなー(笑

 | BLOG TOP | 


