キッズ時計


プロフィール

マロ

Author:マロ
S57.2.8生まれ
A型 157㌢
結婚して長野県須坂市在住
H19年5月のの誕生
H22年1月ねね誕生
おっちょこちょい


↓↓好き↓↓
★SHAKALABBITS
 YUKIちゃん

★ムチャチャ・ムチャチャねね・ヒスミニ

★バンビ

★ピンク

★ニコちゃん

★ドット


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも一覧


カテゴリ


ブログランキング参加してます


クラウン


まとめ

★twinkle jewel★

                   子供たちとの日々とハンドメイドの日記です
みなさんクリスマスは何ごちそうしますか

ケンタ頼んでー
おすし頼んでー
オードブル頼んでー
ワイン買ってー


そんな豪華にはいかないウチの家計事情www


しかもマロ以外は小食一家だからねッハハッ!


一応★クリームライス
  ★からあげ
  ★サラダ盛り合わせ
  ★チーズフォンデュ
くらいでウチは十分かな

お友達呼んで盛大に~とかもいいけど
まだ独身組はクリスマスの日は彼氏彼女と~なのかな

ただ・・・ののはずっとクリスマスのケーキのチラシ見るたび、
「ののちゃん、プリキュアのケーキにするのら~」
と言ってるから
きっと他のケーキにすると怒るんだろうな
いつもののには怒ってばっかりだから
たまには夢を叶えてあげようかな

ま、ただクリスマスまでは
「いい子にしてないと」って言葉はお約束ですよねッ



今日はお友達のあけみんが須坂の会社で研修があるってことで
それまでの時間一緒にランチしました

あけみん、会う度にキレイになってる
優しいし、すごくイロイロ気付いてくれて
すごくいい子

少しの時間だったけどノノねねもいるランチってのもあって
あっという間に時間が過ぎて

そしてあけみんがお土産に手作りのアンパンマンとバイキンマンのおむすびつくってくれたんだけど
ランチ後すぐにバイバイした後に
子育て支援センターに行って食べるってなって・・・

・・・写真撮るの忘れたーーーーーーーー

センターで先生やみんなにお披露目してから
アンパンマンを食べて
家に帰ってお風呂入ってからバイキンマンをおいしく食べました

頑張ってマロもマネて作ってみようかな



さて、今日の夜はバンビの飲み会
Yクン、ご結婚おめでとーーーーーーーーー
最近、ののの運動音痴をどうにかするために
公園に行って遊具で遊ぶようにしてます

というのも、3サイすぎても滑り台が怖い
トランポリンが怖くてできない

そう、なんでも怖いらしくて
やっとこ滑り台も滑れるように
トランポリンもできるようになったんですけど、
やっぱりなんでも「やる」ことが肝心


この日のパパのお休みは恐竜公園に行ってきました
恐竜
きのこ

ちょっと高いところも自分で登ったりと
今までだったら「怖い~~」って言うようなとこを
頑張ってるのを見ると「成長したな~」と
改めて思いました
ジャー!ジャー!って音するローラー滑り台も久々マロもやりました
意外とスピードが出て、
とーーーっても楽しかったです

そしてずっとできなかった
「うんてい」ももぉ少しで完璧に出来そうです



きょとん
皇太子さま





 | BLOG TOP | 


