キッズ時計


プロフィール

マロ

Author:マロ
S57.2.8生まれ
A型 157㌢
結婚して長野県須坂市在住
H19年5月のの誕生
H22年1月ねね誕生
おっちょこちょい


↓↓好き↓↓
★SHAKALABBITS
 YUKIちゃん

★ムチャチャ・ムチャチャねね・ヒスミニ

★バンビ

★ピンク

★ニコちゃん

★ドット


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも一覧


カテゴリ


ブログランキング参加してます


クラウン


まとめ

★twinkle jewel★

                   子供たちとの日々とハンドメイドの日記です

早いもので今年も残るトコ1ヶ月

本当に早いッ

10月10日にさかのぼり、
ねねがやっとこハイハイしだし、

11月3日につかまり立ちし、
毎日たっちにむけてつかまり立ちを頑張ってマス

このまま1歳ごろ歩くようになるかなあ



ついこの前、ねねがいきなり夜に38度超えの発熱
ハァハァ言い出し、グズグズ・・・

夜中は眠れないのかグズグズ・・・

マロもそのため寝れずに朝になりましたお疲れー!

朝には37度2分に落ち着き、お医者サンへ

その日の夜におなかに赤いブツブツ発疹?
ケド、ブツブツが広がることなく今に至ります
ん?これってじゃあ突発じゃないのかなあ



話は変わり、先日ビックハットでやってた家具市にマロノノネネで行ってきました
え?チャマは仕事だったから
しかも狙ってたのが2段ベット
限定8個
こりゃあスグなくなるゾと狙い、
朝1に行ったら
なんと1番www

意外な展開でオープン待ちになってしまい
車の中でオープン扉を眺め
いざ
会場に入って8個すぐ売れちゃうんじゃないかって思って
若干早足
もちろん、ねねはおんぶ
ののも歩くの遅いから抱っこ
早歩きッ

ぜ~~~んぜん急ぐ必要なかったwwww

1番に購入予約を入れひと段落ホッ

そして次にいいのあったら買おうとソファを見ました

いろいろあるけど結構年配向けのが多い

キズものだから普段売ってる半額くらいで買えちゃうからって
元11万ちょいのを半額以下でゲット
今思うと元がいいからって思わず購入ってのもあったかも

そんなもんだからこれから節約しないとーーーーーー


あ、そうそう
七五三も天気がいい中、行ってきました~

七五三

善光寺2
じじ・ばば見てる~

天気よかったけど善光寺の本堂内は寒かった
1年に何回かしか開かないっていう
あの世とこちらの世界との幕をオープン(30秒ほど)
しっかりと拝みました
あの世のご先祖さまたち、ウチの子孫を見ていただけましたか
健康祈願が始まる前に「トイレ!」と
のののトイレ待ちになってしまったこと、
見ていただけましたか



この秋、充実~~~~~~~~な秋でした

来年はねねが1月に1歳。
ののは4月から幼稚園です

子供の成長ってすごいなぁ


2010・11・11
結婚周年を迎えるチャマロ

5周年の記念に・・・
冬はねねがインフルにならないように外出控えるため・・・

と、TDLに行ってきました~~~~


なんと、ののが入場前の待ち時間、
人がずら~~~~っと並んでる中、


迷子になりました


探しても見つからなくてキャストさんに言ったら

さすが連携で見つけてくれました

ギャン泣きしてるだろうな~と思ってたのに

ののはキャストさんと手を繋いでニコニコ

「ののね~、お店屋さんにママがいません。って言ったの~。」だそうww


「ママどこ行ってたの~」・・・だって


さぁ出発

ツリー
ワールドバザールのツリー

nene.jpg


シンデレラ城
朝の入場「どこから乗ろうかな~

魔法にかけられ中
ビビデバビデブー


ダンボ
ダンボも乗ったよ

クラリス
トゥーンタウンでクラリスに会ったよ


バズ好き♪
バズにも乗ったよバズ大好き


ミッキーワッフル
念願のミッキーのワッフル「めちゃくちゃおいしい」byのの


ミッキーねね
ミニー帽子被ってるんだけど・・・(苦笑

ドナルド
ドナルド大人気~


こてき
鼓笛隊の演奏も大迫力でした

夜シンデレラ城


前回はショーとねねの様子重視して
今回は乗り物(もちろん、ねねの様子も見て)重視して

乗ったのは
白雪姫と七人の小人
ダンボ
カントリーベアーシアター
バズ
スタージェット
ビックサンダーマウンテン
ピーターパン
ミニーの家

キャラグリで会った&見たのは
ミッキー
ミニーチャン
ドナルド
デイジー
クラリス
シンデレラの魔法使いのおばあさん
↑とその仲間のりすたち(名前不明w)
トゥーンタウンでミッキーもどきみたいなの2匹(名前不明w)
ピーターパン
↑とその仲間たち
オーロラ姫


大満足でした

11月2日ってことで
祭日の前だし、日曜の後だし・・・って
空いてるかなと思って行ったけど
ぜーーーんぜん
(混雑予想でも空いてるって出てたのにw)
なぜか混んでましたww

名残惜しいのはあのターキーチキンを食べれなかったこと
スゴイ混んでた
ケド話題だったアップルティソーダを飲めてよかったww


ポップコーンはハニー味とバター醤油味を食べました
おいしかったぁ
ケド、ハニー味はもぉいいかなwwwww
チョコ味は売ってるのの香りだけで
気持ち悪くなっちゃうから却下
みなさん、何味がすきなんだろう


今回、ねねも結構乗れました
意外と乗れてビックリ・・・いいんだぁ!ってww


天気は良くて昼間は暑いくらい
18時くらいで寒くなってきて
19時くらいに退園しました


いつも思うけど


いつかランドホテルに泊まりたい

 | BLOG TOP | 


