キッズ時計


プロフィール

マロ

Author:マロ
S57.2.8生まれ
A型 157㌢
結婚して長野県須坂市在住
H19年5月のの誕生
H22年1月ねね誕生
おっちょこちょい


↓↓好き↓↓
★SHAKALABBITS
 YUKIちゃん

★ムチャチャ・ムチャチャねね・ヒスミニ

★バンビ

★ピンク

★ニコちゃん

★ドット


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも一覧


カテゴリ


ブログランキング参加してます


クラウン


まとめ

★twinkle jewel★

                   子供たちとの日々とハンドメイドの日記です
秋になりましたね~
紅葉がすごい山田温泉の方も色付いてきて
そろそろ紅葉見ながら温泉に浸かるのもいい時期になってきました

・・・というのも、
先日義兄姉さんに連れてってもらった高山郷の
新しくできたアンチエイジングが売りの施設。
足湯がとっても気持ちよく、
なんといってもアンチエイジングの生ジュース(小松菜とバナナ)が
すっごーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーくおいしいんです

気に入ったマロは家でも作りたいってことで
早速今日ジューサー買ってきました

ミキサーもいじったことないんで、
スイッチいれるのが怖くて(笑

とりあえずチャマが帰ってきたら試しに作ってわいわい言いたいです




さてさて、16・17と湯っ蔵んどでやっている
粉もんまつりに行ってきました

須坂名物のものがたくさん売っています(もちろん粉ものが多い)

ずっと気になったはいたものの食べるきっかけがなかった
須坂名物となった「みそすき丼」
今回お祭りだということで1杯なんと300円
こりゃ食べるっきゃないでしょ
まつり
うんうん、おいしぃ~~い
玉子まぜまぜして、おいしぃ~~~い
普段小食のノノも気に入ったようでパクパク食べてました

他、お店に何回か足を運んだことのあるお店
旋風堂さん・升田屋サンも出店してたので顔を出しました
店主に顔覚えてもらえてるって嬉しいですね

ノノは峰の原観光長?さん(ピエロに変装)から作ってもらった
風船で作ったうさぎときりんを胸に抱いてご機嫌・・・
と思ったら転んでうさぎが分裂ww
風船が下になったから痛くなかったのか泣きませんでした

粉もんまつりは来週土日は小布施であるようなので
要チャックです
しかし、小布施、いつも観光で混む小布施
それに増してまつりだなんてしたら
激混みだろ~な~
とかいいつつ行きたいです




ねねにこにこ
8ヶ月になり、10月10日、初めてハイハイしました
未だ男の子に間違えられますが(笑




来月11月11日は結婚記念日
5周年です
実は・・・


記念日にって・・・





後日

 | BLOG TOP | 


