キッズ時計


プロフィール

マロ

Author:マロ
S57.2.8生まれ
A型 157㌢
結婚して長野県須坂市在住
H19年5月のの誕生
H22年1月ねね誕生
おっちょこちょい


↓↓好き↓↓
★SHAKALABBITS
 YUKIちゃん

★ムチャチャ・ムチャチャねね・ヒスミニ

★バンビ

★ピンク

★ニコちゃん

★ドット


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも一覧


カテゴリ


ブログランキング参加してます


クラウン


まとめ

★twinkle jewel★

                   子供たちとの日々とハンドメイドの日記です
一昨日キャッツカフェに上から大きいサイズ数えて3つ目の
パフェ食べてきましためちゃうまー
今度は2つ目にチャレンジしたいな
ちなみに一番大きいサイズのはバケツパフェで5千円以上
パフェ




さてさて、タイトルのですが、
「集まれ元気っこ」とかなんとかだったかっていうタイトルの
須坂のケーブルにちょっと映ってるみたいです

というのは、6月10日の幼稚園のヒヨコ広場に行った日、
ケーブルが来てて、幼稚園内や子供たちを撮っていました

ののはカメラをスルーしてたのに

放送日、お隣さんのママから
「ののちゃん映ってるよ
「Aくん(ののと同い年のお隣のコ)、ののちゃーんって手ぇ振ってるよ」とメールが
  (↑Aくん、かわいッ

ウチはケーブル加入してないんですよーーーーーーー


とメールしたら、お隣さんのママが

「とっておいてあげるね」と
アリガトウございますーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そのメールには

「ママ結構映ってるよ」と。

マロはいいのにぃーーーーーーーーーーーー


と、いうわけで、貰えるのが楽しみですwwww



今日の午後は2人して寝てました
お昼寝のの

お昼寝ねね
今日はパパが休みだったので
上越まで下道で行ってきました

ざっと1時間ほどで上越。
海もいいけど、海で遊ぶと疲れ果ててしますので今回はお買い物

バローにてぶらり
ミニーちゃんみたいなワンピをののにお買い上げ~・・・
と思ったらレジにて500円引きされて、ラッキー
ワンピ


新潟名物(?)みかづきにてイタリアンを食べましたウマー

その後ジャスコにてお買い物~
スキップランドが安くなってたけど、
通販で買ったばっかりだったからウィンドウショッピング

ケド服屋さんの中の雑貨コーナーでかわいいウォールシェルフ、小さいの見つけて
即買い
choco.jpg
早く壁に取り付けなくっちゃ!

で、アイス買って帰ったとさ~

写真撮ろうとしたらパソコンにSD入れたままって
気付いてガッカリでしたっっ


あ、そうそう、この前のチャイルドシートの余った布で
エルゴ(抱っこ紐)のケースを作りました
エルゴケース
入れたらいびつになっちゃった
昨日、パパが夜勤明けだったケド小布施のハイウェイオアシスに行って
水遊びをしてきました

噴水がいろんな穴から不定期に出るから
すっごいおもしろいんです

水遊び

ほらねw

ちなみに去年↓↓
去年
あんまり変わってないwww



話は変わりますが、
義父さんがきゅうりを作って
たくさん持ってきてくれました

なので人生初のきゅうりの佃煮挑戦

いい出来でしたーーーーーーーーー
冷蔵庫で冷やしたらとってもおいしく
箸が進みます

きゅうりの煮物もママ友においしいと聞いたので
挑戦してみます

きゅうり
チャイルドシートの日よけを作ってみました

なぜかっていうと、元々チャイルドシートに付いてはいたんだけれども
実家で保存中に見当たらなくなったとのことで
ねねが今使ってるとき、やっぱり今の時期は特に眩しそうにしているため

ディズニーも控えているからってのもあり、
マロがドット柄好きってのもあり・・・


シート

手縫いなんでつかれましたw
直線縫いだけだけれどね

やっぱりミシンほしぃな~パパー



土曜の夜、友達の結婚パーティーがカフェバーで行われました

ウチは一家で参加
旦那のバスケチームのマネージャーでもある子なんで
一家で仲良くさせてもらっています
会場まで友人Aと一緒に
(友人Aからも、ディズニーのお土産やらマロノノネネにとたくさんいただきましたアリガト)


友人たちとのスゴク密な感じの雰囲気&会場
紹介の映像
ケーキカット&ファストバイト
すてきでした~~~

なにより、友達(新婦)が新郎を見つめる目がとってもキュン

抽選の景品は当たらなかったけど(w)
とーっても充実したステキな時間をすごせました

友達にはお腹に今7ヶ月のベビちゃんがいます
バスケチームでのののねねの弟分?妹分?がまた出来て嬉しいな~
9月末時分が楽しみです

みんなで


ののは9時ごろ「アメ食べたい~」と騒いで会場で就寝
その後新婦から子供にと貰ったプレゼントの中にアメが入ってて
あーーーーははっははは。。。とww

ケド子供にとプレゼント用意してくれてありがとう
しかもまだチビなねねにまで
ほんっとありがとう



ねね
キャーンの天野クンみたい
なんとなーく
それとなーく
ちょっと
忙しい1週間でした

月曜、園開放
火曜、七夕会
水曜、動物園
木曜、幼稚園ひよこ広場
金曜・・・
そう、今日は金曜で午前午後と支援センターで赤ちゃんの集まりがあるものの、
体が動く気がしません
昨日寝違えて背中痛いせいかな

赤ちゃんもこぉ毎日お出かけだと疲れてるんだろうなーとか
思って

明日はののが日本脳炎の予防接種。
日本脳炎、再開されたけど大丈夫かな
ま、けどウチらの時代は普通にやってましたしね、大丈夫か
夜は友達の結婚パーティーなんですッ
こちらは行く気マンマンです
一家で参加するんですけど、
何着て行こう~ってウキウキです


前回TDLの話出しましたが、
泊まるホテルをキャンセルして、違うホテルにしました
こぉいうこと、性格上したくはないんですが、
口コミがやたら悪いホテルだったらしく、
行く前から凹んで行くよりは今のうちにキャンセルして
いいところの方がいいだろうって

和室と温泉があるTDLのパートナーホテルです
あー楽しみッ
風邪引かないように注意するだけです
って、まだあと2ヶ月もあるけどwwww

2010_0323_266.jpg
ちょっと前3月の↑↑

 | BLOG TOP | 


