キッズ時計


プロフィール

マロ

Author:マロ
S57.2.8生まれ
A型 157㌢
結婚して長野県須坂市在住
H19年5月のの誕生
H22年1月ねね誕生
おっちょこちょい


↓↓好き↓↓
★SHAKALABBITS
 YUKIちゃん

★ムチャチャ・ムチャチャねね・ヒスミニ

★バンビ

★ピンク

★ニコちゃん

★ドット


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも一覧


カテゴリ


ブログランキング参加してます


クラウン


まとめ

★twinkle jewel★

                   子供たちとの日々とハンドメイドの日記です
先日届いたムック本
むちゃちゃというブランドのものです

この世界はめちゃくちゃステキで
ダレにもマネできないんじゃないかというくらい
発想がものすごいんです

mook_catalog-2.jpg

蝶にうさぎにヒヨコに花に・・・
なんだか女の子の好きな物をギューーーーッと詰め込んだんじゃないかと思う

ベビーから大人用まであるんだけど
大人用は高くて手が出ません

なのでこのムック本で見て満足してます

ただ・・
見てるとキノコヘアーにしたくなります(笑笑

5.jpg

4月20日、遅れましたがお宮参りに行きました
(パパの誕生日ですw)
晴れたし、神社の桜は満開でとってもいいお宮参り日和でした
のののトキと同じ神主さんでイロイロとよくしてくれました

その後は着物屋さんの2階で写真撮影
のののトキは夏で違うとこで撮ったんですが
普通の家の2階といったようなところで
エアコンもなく、暑い中汗だくで撮ったので
みんなやつれ気味でしたが
今回は快適
しかも安い
ののの七五三もゼヒお願いしようと思います
着物屋さんの2階だから着付けもサービスでしてくれるそうですラッキ!


0953.jpg
ねねチャンはもぉすぐ3ヶ月
相手してあげると、よく笑い、お話します
ただ、パパは受け付けないのか、
パパが抱っこしても泣く泣く泣く
枯れ声になるくらいまで泣きます
パパ、、、かわいそ(笑


D.jpg
ビオレの景品のタオルですー
長野戻ってきました~~~~
って、3月半ばになんですけどね(苦笑

報告が遅くなってしまい、ホントすみません

1月28日、無事に次女「ねね」が誕生しました
初めての帝王切開、麻酔が胸の方にまで効いてたらしく、
苦しかったです
呼吸がやっとで、カンガルーケアもやっとで
それを察してか、看護婦さんが「もぉ辞めとく」と言ったので
即効「はい。。。」と連れてってもらいました

先生は2500グラムくらいで産むつもりだったのかな、
しかしねねチャンはすくすくと成長し
3238グラムで生まれました
のののトキより大きい
お腹がかえるみたくでっかかったです

今無事に2ヶ月が経ちましたが
おっぱいをよく吐きます
のののトキも噴水のように吐いてたけど
またか~といった感じ

やっと今週あたりから長野も暖かいみたいなので
散歩したいです
マロも風邪を引いてしまったケドようやくよくなり
これから復活して活動しないと
支援センターの先生にも半年近く会っていないし
ねねチャンのお友達も作ってあげなきゃ

ただ、風邪のせいなのか首にできたしこりが触るとイタイです
病院いかなきゃ

 | BLOG TOP | 


