キッズ時計


プロフィール

マロ

Author:マロ
S57.2.8生まれ
A型 157㌢
結婚して長野県須坂市在住
H19年5月のの誕生
H22年1月ねね誕生
おっちょこちょい


↓↓好き↓↓
★SHAKALABBITS
 YUKIちゃん

★ムチャチャ・ムチャチャねね・ヒスミニ

★バンビ

★ピンク

★ニコちゃん

★ドット


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも一覧


カテゴリ


ブログランキング参加してます


クラウン


まとめ

★twinkle jewel★

                   子供たちとの日々とハンドメイドの日記です
ここヶ月更新なしでした

そして長野帰ってきて初めてこの前運転しました
やっぱり家に引きこもってるのも退屈で
ムリじゃないくらいの行動は必要

ってことで・・・
今日は支援センターの「やきいも会」に行ってきました
やっぱり蒸かすのと全然味が違う
まっ黄っ黄で・・・
甘くて・・・
輪切りにしたものだけど、ノノもおいしく1つ2つ食べました
昔は家の裏庭で落ち葉集めて焼き芋してたけど
今は消防のでダメですもんね
たまに畑で焚き火してるの見ると
さつまいも入れたくなります

話は変わって
最近のノノの口癖?は
「あたしの」
これがなんか可愛いです

「あたしの、くるま」 「あたしの、かばん」・・・・
どこで覚えたのか、やたら言います

2009_0929_253.jpg



マロはというと・・・・
スグおなかすいて、おやつにお餅やパンを食べてます
須坂にもっといろんな種類のを置いてるパン屋さんとかあればいいな~
あと、なぜか肉を欲してます
バーベキューした~~~~~~~い
ステーキ思いっきり食べた~~~い
自然食の食べ放題行きた~~い


ケドまだ妊娠して4キロくらいしか増えてないんです
おなか大きくなるのもこれからなのかなあ
ノノのときより胎動がスゴイから
まぁ元気な証拠ですね


 | BLOG TOP | 


