キッズ時計


プロフィール

マロ

Author:マロ
S57.2.8生まれ
A型 157㌢
結婚して長野県須坂市在住
H19年5月のの誕生
H22年1月ねね誕生
おっちょこちょい


↓↓好き↓↓
★SHAKALABBITS
 YUKIちゃん

★ムチャチャ・ムチャチャねね・ヒスミニ

★バンビ

★ピンク

★ニコちゃん

★ドット


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも一覧


カテゴリ


ブログランキング参加してます


クラウン


まとめ

★twinkle jewel★

                   子供たちとの日々とハンドメイドの日記です
今日、のの、アンパンマンの補助便座を持って
「ちっち」って言ったから
連れてって、出ないけど離れないから
マロ、ちょっとリビングに物取りに行って
トイレに戻ったら

ののチャントイレで初うんち

すごく嬉しくってほめまくりました

マロが近くにいて恥ずかしかったのか

ケドまず、ちっちじゃないんだ~(笑

コレ期にトイレで~ってなってほしいけど

単なる偶然かな笑笑

とりあえず、明日できるか再挑戦してみよ



今日、マロパパママが新潟から遊びに来ました

久しぶりに会うからののも人見知りしちゃうかな~

って思ってたら、あっさりスグマロパパには抱っこしてました(笑

マロママにもご飯食べるときからちゃっかりべったりの状態
ジジババと♪


もたくさん一家でもらっちゃいました
ありがとう

ご飯の後はメガドンキになるからとセールをしている長崎屋へ
もらったにもかかわらず
アンパンマンの三輪車ステップアップのを買ってもらいました
・・・高いんだねコレ
マロとチャマじゃ手が出ません(笑
そして水遊びや夏にと、サンダルも

そして日帰りだったから、じじばば帰るよって言ったら
のの、おお泣き
帰っちゃうのが寂しくって泣いたんだろうけど
初めてそんなののを見たもんで、マロはビックリ
ずっと「ののくうー」(ののも行く)って泣いてました

買ってもらった三輪車で機嫌が直り、すごい楽しそうに
チャマと近所を1周してました

ののにとってはとーっても楽しい1日になったみたいです

お父さんお母さん、ありがとう




ノノの靴、昨日靴屋さんで始めて測ってもらったら
足13センチ=靴14センチがいいそう。。

最近キツイけどちょうどいいのかなとか思ってたら
案の定小さい靴を履かせてたみたいです

ビックリしてイロイロ見て帰ってきて
また今日靴探しです
早く買わなきゃ

いままでのがこちら
13センチシリーズ


というわけで一気に買い替えなくっちゃーーー
って言ってもそんな余裕はウチにはないので
1足だけとりあえず買いに行ってきます

ののに2サイのを買う予定のみなさん、お誕生日
ぜひぜひぜひとも、靴でお願いします
とここでおねだりしてみました(笑
あ、強制じゃないんで・・・(笑

今の子供(ベビー)靴って、たくさんあって
ちゃんと大人みたいにヴィジョンやコンバースやDCシューズや・・・
ととにかくかわいいし、かっこいい

子供いない友達でもぜひ1回、ベビーシューズ売り場見てみてください
欲しくなっちゃいます(笑

にしても、とりあえず気に入ってたナイキのハローウィンのを思いっきり履けてよかったです
青のドットのは可愛かったのに冬あけて履かせたらキツキツ・・・
かわいいのに、もっと早く履かせてればよかった

とりあえず、ののに合う靴、探してきます

DSC00394.jpg

最近自分でブランコ乗れるようになったよ
実家のジジババありがとう

 | BLOG TOP | 


