キッズ時計


プロフィール

マロ

Author:マロ
S57.2.8生まれ
A型 157㌢
結婚して長野県須坂市在住
H19年5月のの誕生
H22年1月ねね誕生
おっちょこちょい


↓↓好き↓↓
★SHAKALABBITS
 YUKIちゃん

★ムチャチャ・ムチャチャねね・ヒスミニ

★バンビ

★ピンク

★ニコちゃん

★ドット


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも一覧


カテゴリ


ブログランキング参加してます


クラウン


まとめ

★twinkle jewel★

                   子供たちとの日々とハンドメイドの日記です
最近ののは、お昼寝&夜寝のとき

トントンとかしないと寝なかったのに

手を握るだけですぐに寝るようになりました

めちゃくちゃラク


ただ、夜はこっちも寝ちゃいます(笑

あとはお水を飲まないと寝ないっての、なんとかならないかなあ

スゴイ飲んで満足してから寝るから

朝オムツがスゴイ


あと、補助便座を買ったんだけど
やっぱりオマルのがいいのかなあ
スゴイ悩みます
夏くらいにはオムツ外れてほしいなー
うまくいくといいです



連休、実家の姪っ子たちが妹夫婦と遊びに来ました

新潟には動物園という動物園がないので
姪っ子リオは動物に会えるのを
楽しみにしてました

で、行ったのはマロ家近くの
ハッチでおなじみ「須坂市動物園」250円

ハッチは前より筋肉が衰えてました(笑

無料でわたあめをもらって
のの、おいしそぉに大事に食べてました初わたあめ

その後ラーメンを食べて
今度は「茶臼山動物園」500円

DSC00387.jpg

DSC00383.jpg
のの、楽しみにしてたゾウのお食事が見れました
ゾウに大興奮

リオとノノ
のの、リオのマネしてピースしたいのにできない(笑


チャマが仕事でいなくって、ののの相手タイヘンだったけど
妹の旦那も見てくれて
マロも十分楽しめましたありがとう




今日、いつもお昼寝は添い寝か車に乗ってじゃないと
しないノノが・・・・・・・・



マロがお風呂掃除し終わって
部屋に戻ると寝息立てて寝てた


なんか、すっごく嬉しかったデス


今年、お雛様はノノが絶対いじるから
出さずに、玄関に陶器のおひなさまを飾るだけにしました
DSC00375.jpg

ブログ友達のあこサンのアイディアをいただいて
去年貼っつけた「のの」
なんとなく寂しい感じだったのが「のの」をつけただけで
一気にかわいい感じに


あと、須坂にある30段1000体の雛人形を今年も見てきました
e0001860_21565717[1]
すごい圧倒されます


しかも今年は五月人形のもやるそうで(4月11日~
その催し予定の写真はなんだかお雛様よりも威圧感があるというか・・・

戦いみたいでした(苦笑


近くには「天才志村どうぶつ園」でおなじみカンガルーの「ハッチ」の動物園(250円)があるので
近くに来た人はぜひ行ってみてください

 | BLOG TOP | 


