キッズ時計


プロフィール

マロ

Author:マロ
S57.2.8生まれ
A型 157㌢
結婚して長野県須坂市在住
H19年5月のの誕生
H22年1月ねね誕生
おっちょこちょい


↓↓好き↓↓
★SHAKALABBITS
 YUKIちゃん

★ムチャチャ・ムチャチャねね・ヒスミニ

★バンビ

★ピンク

★ニコちゃん

★ドット


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも一覧


カテゴリ


ブログランキング参加してます


クラウン


まとめ

★twinkle jewel★

                   子供たちとの日々とハンドメイドの日記です
チャマが新婦のいとこで出席した日の結婚式
なんと新郎と偶然にも以前バスケの練習試合をしたそうです
披露宴中に新郎に言われ、ビックリしてました(笑

ののはというと、ウロウロ、チョロチョロ愛想を振りまき
楽しくしてたのもの、肝心の花束贈呈のときに注目されたのがイヤだったのか
グズっちゃいました

DSC00313.jpg

ちゃんと渡せなかったくせに贈呈後の新郎新婦との写真には
ちゃっかり新郎新婦よりも前でポーズ決めてました
あんた、そんな前で写んなくっていいから

DSC00289.jpg
まるで我が家かのように披露宴の式場を歩き回っていました
のののおめかしに必死で、マロ自分のネックレス・ブレスレットを忘れましたゴメンナサイ

けどほんっと、新婦のAちゃんはきれいでした
「きれー」と何度も連発してたマロです

2009_0126_214.jpg

式が終わってお花もらってきたので飾ってみました

ゆっくりごちそうもたべれたし

おめでとうAちゃん、Yクン
ありがとうAちゃん、Yクン



最近mixiばっかり開き、なかなか更新&訪問できずにゴメンナサイ
先日mixiでSHAKALABBITSのチケットを譲ってもらい
長野ライブに参戦してきましたウキウキマロです



先日サイ半健診でもっと早寝早起きを勧められました
おねしょをしないためにも早寝早起きがいいみたい
で、お昼寝は時前までに

できるかな~(苦笑


そしてお悩み相談で
ののがやる、ご飯時にお味噌汁とご飯、おかず、全部を混ぜ、
器から器に移す作業のお悩みについて相談

一時的なものだから1品づつで出さずに
味噌汁、ご飯、おかずをちゃんと器を分けて出すように言われました

ケドやっぱり移す作業は続きます

みなさんのお子さんたちはしますかしましたか





日に長野市のショッピングビルの階広場で
アンパンマンショーやってて見に行きました

ちょうどチャマが休みでよかったものの
祭日だから人がすごく、まず車がなかなか停めれず

結局到着したときにはアンパンマンショーはちょっと始まってたんだけど
後ろの立ち見の人もハンパなくって
チャマがののを肩車してなんとかズンズン前に行けて
ギリで見れました


ショーが終わると写真が撮れるってことで
列になったらスゴイ列
うちはちょうど「こっちから列になって~」って近くだったから
スグ並べたけど撮れるまで分は並んだかな~
しかも会場暑くって

お友達を発見したから一緒に並びました
DSC00268.jpg
手をつなぐRクンとのの

DSC00269.jpg
のの、ドキンちゃんの手が気になるみたい
しかもマロが急がなきゃっって思ってスグ撮ったからカメラ目線じゃない

撮ったあとアンパンマンたちに向かって両手を伸ばして手を振ってました(笑
会場から出るときもアンパンマンたちを見ながら・・・

行ってよかった

DSC00270.jpg
終わったのは時くらいかな??
近くでご飯




昨日、アズバンビメンバーの結婚祝いを須坂の集というお好み焼き屋さんを
占領し行いました

MクンKチャンおめでとう

Kチャンは妊娠中で風邪引いたらしくシンパイです

みんなで飲みはとっても楽しく
ノノもいっぱい遊んでもらえて楽しそうでした

ノノはどうやら男の人だけって場に弱いらしく
チラ見ばっかりだったんだけど
女の子くるとがぜんいつものノノを振りまいてました

一緒に遊んでくれた男の子には最後の方
タッチとかいいこいいこができるくらいまでなついて(?)ました(笑

アズバンビでの2人目の子バンビ
とっても楽しみです

ぜひ遊んでねKチャン


シラフで盛り上がったマロでしたっ

2009_0104_201.jpg
ブサイク
2009_0104_196.jpg
ブサイク
2009_0104_180.jpg
あれれ?これはちょっとaiko似(ファンの方ゴメンナサイ)




今日はお友達のRチャンとTチャンとランチして
マロ家で遊びました

最近胃腸炎やらノロやらが流行ってて
もぉここ1ヶ月ほど支援センターに行ってない
怖くってなので家DAY

他の県でも流行ってるのかなあ
みなさんどうです

年あけて、あっという間にもぉ週間
早いっっ
そして今日は七草がゆ食べる日~とか思ってたら
すっかりこってり忘れてて
今日の夜ご飯、カレーなんだけど七草入りご飯で(笑
あ、合うのかなあぁ??????

みなさんはちゃんと食べましたか


あけましておめでとうございます
ブログを見てくれてるみなさん
年賀状くれたみなさん
アズバンビのみなさん
お友達のみなさん
マロ家みなさん
今年もよろしくおねがいします


元旦早々「信濃雪男伍人衆」のチーム埜乃含め人で
白馬にボード合宿に行ってきました
去年の野沢温泉に比べ宿はマロ的にチョイスミスでした
Cチャンとマロ家で調べて決定したのにザンネン
トイレ汚いしご飯少ないし
けど宿のおじさんは埜乃をかわいいかわいいと
円もする宿に売ってる
ヘアパッチンをくれました(そう見えないケド笑
お菓子もくれましたありがとうおじさん

ケドまぁ部屋で飲んで
みんなが埜乃をかまってくれ
埜乃もハイテンションで
楽しかったデス

肝心な白馬ゲレンデはというと
キッズスペースが室内にすごい大きいのがあって驚きでした
白馬五竜ではスタジオジブリの出張所があって
埜乃はポニョに夢中でした
2009_0101_197.jpg

2009_0101_199.jpg
めちゃくちゃ楽しかったみたいで
スキー場の館内をわが家のようにウロウロウロウロ



肝心なソリは「こわい」と言い回ほどで終了~
五竜ではベビちゃん連れの外人サンに赤ちゃんはいつからハミガキするのかと聞かれたり
埜乃がかわいいから写真を撮らせてと言われ
とにかく交流がありました

次の日の白馬47でも外人サンが多い
外人サンから埜乃はおもちゃをもらいました
2009_0103_201.jpg

その後も47ではキッズスペースに来る子を拒まず
お姉ちゃんお兄ちゃんに積極的すぎるほど近寄る埜乃
いっぱい相手にしてもらいました
子供ってすごいなぁ(笑


DSC00257.jpg
Yクンからお昼にもらった骨付き肉をほおばり
お肉のとこなくなっても骨を大事にしっかり持ってました
Yクンありがとう(笑

楽しい日間はあっという間でした
来年はソリを楽しめますよーに(笑

メンバーのみんな、おつかれさま~






 | BLOG TOP | 


