キッズ時計


プロフィール

マロ

Author:マロ
S57.2.8生まれ
A型 157㌢
結婚して長野県須坂市在住
H19年5月のの誕生
H22年1月ねね誕生
おっちょこちょい


↓↓好き↓↓
★SHAKALABBITS
 YUKIちゃん

★ムチャチャ・ムチャチャねね・ヒスミニ

★バンビ

★ピンク

★ニコちゃん

★ドット


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも一覧


カテゴリ


ブログランキング参加してます


クラウン


まとめ

★twinkle jewel★

                   子供たちとの日々とハンドメイドの日記です
すごい最近喋るようになってきた埜乃ン
だいぶちょっとした会話的なものができるようになってきました

コノ前の三種混合の注射もマッタク反応ないくらい泣いたりグズったりもしませんでした

最近は変な踊りみたいなのはするし
なんだかいつかの姪っ子りおを見てるようです(笑

ノノの最近の流行は中腰になって
手を前で組んでちょっと早足になって歩くこと

ウケると自分でもう1回って手をしてまたやってます(笑


さて、先日、来月に親戚の結婚式で着るオークションで落札したドレス(ののの)が届きました
回っきりなので格安にオークション
画像だと光ってしまって見えにくいんですがバラの絵がキラキラ入ってます
2008_1225_178.jpg
「かわいい」ではなく「かわいー」って言ってます(笑
これで花束贈呈ちゃんとできるのでしょうか
今「どうぞ」をしっかりできるように仕込み中です
「やんない」とか言い出したらたまったもんじゃありません

今日はこれからママ友と忘年会
旦那さんづれがうちとNチャン家
歳が近いから旦那同士仲良くなれたらいいなぁ
行ってきまーーーすドロン



今日はmixiでのコミュ仲間人とクリスマス会をしました

サンドイッチをスーパーにつも頼んだのに
取りに行く分前になって
「サンドイッチが用意できません。」の電話

はぁ
週間も前に予約したのに

ケド一緒に頼んでたオードブル1つがサービスとなったから許します(笑

急遽お友達にサンドイッチちょうど他店でパーティー用が売ってたので頼み
なんとか事なきを得ました


プレゼント交換とか何年ぶりかでとーってもワクワク
円以内という予算を立てての交換

ノノはコレ
DSC00246.jpg
ちなみにもぉ1つついてます
ずーっと使えそうなステキヘアゴム
こぉいうの、自分じゃ選ばなかったりするから
なんだか新鮮
ありがとう

ちなみにマロはSUIMMERのミニデーブルを
かわいくって違う柄のを自分にも買っちゃいました


オードブルもケーキもおいしくって大満足でした
楽しくってあっという間でした

ノノも普段より女の子っぽい
DSC00244.jpg



ブログ




日間、実家の新潟に帰り
かなりのんびり&賑やかに&楽しく
過ごすことができました

姪っ子りっちゃんは歳半になり
すごい喋るようになったし、動きが違う
りっちゃんの妹のリマは相変わらずマイペースな歳児でした(笑

実家にいるとやっぱり人数が多いからなんでも楽しくって
あっという間に時間が過ぎちゃう
新潟にいたいな~なんて思っちゃう
すごくよくしてくれます感謝感謝感謝

埜乃もりっちゃんと遊べてとても楽しそうでした
マロそっちのけ(笑

亀田のイオンに行って埜乃のクリスマスプレゼントも買えたし
大満足でした

お婆ちゃんの顔も見たいしすぐにでも行きたいけど
冬の間長野~新潟の間がスゴイ雪だから
春までお預け

2008_1211_194.jpg
ジャンプスーツ買いました




埜乃チャン、最近のおうちでのおやつは

ミニ

夏の収穫時期を終えたいまさらトマト期

どうやらダイスキになっちゃったみたいでパクパク食べます
けど大きいトマトは食べませんナゼ

トマト、特にミニトマトは高く感じてしまい
なかなか売り場で手が出ません(笑
ま、お菓子よりはいいかな

tomato.jpg

食べるときにはエプロンがないと
種のとこや汁などが服に付いちゃってタイヘンなので(何度お着替えしたことやら笑
ご飯食べる時同様、チェアーに座り、エプロンしておやつ(笑

ずっとこういったおやつならいいのに

DSC00226.jpg
今日のお出かけ前に撮ってって(笑

 | BLOG TOP | 


